COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2018.08.09

夏フェスのススメ

イベント

お久しぶりです。

のりさんです。

梅雨が明ける時期が早く

7月から真夏日が続いてますね。

そんな中とある暑い場所に行ってきました。

茨城のひたち海浜公園

この時期何をやっているか知っている方も多い思います。

そうです夏フェスです。

ROCK IN JAPAN(ロッキンジャパン)行ってきました。

会場に着くと低い重低音がが聞こえて

テンションあがりました!

公園の中にはステージがいくつかあり

スケジュールの中から見たいアーティストのステージを聴いてまわる感じです。

各ステージは距離が離れていて移動もなかなか大変で

会場内は結構歩くので暑かったですね。

発汗がすごいので水分もこまめにとってました。

(ポカリがたくさん売れてました)

熱中症対策として用意しておいた

ミニ扇風機、タオル、帽子などがかなり役に立ちました。

聴いている側はまだいいですが、歌っている側は大変そうで

レキシのボーカルの人が和服を重ね着した暑そうな格好出てきたときは

さすがに倒れるんじゃないかと思ったくらいです。

行ってみた感想としては音楽が好きであれば

フェスは一人でも複数人でも楽しめると思いました。

今回の印象に残ったレキシとスキマスイッチ

フェスから帰ってからもイヤホンでずっと聴いてました。

夏フェスおすすめです!

この記事を書いた人

のりさん

入社年2014年

出身地東京都

業務内容開発

特技・趣味水泳・筋トレ・旅行

イベントに関する記事一覧

TOP