COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2018.10.22

運動会

イベント

どうもです。

夏休みが終わったあとのイベントとして恒例の運動会の時期がやってまいりました。

いや、台風のごとく過ぎ去りました。

姫も彦も運動会の当日まで台風の影響をもろにうけ、当日まで決行か延期かの瀬戸際でありました。

どちらも延期をせずに実施できたので良かったですが、ギリギリまで雨が降っていた影響で場所取りをする者(自分を含め父親)は、たまったもんじゃありませんでした。

先生方も開会の2時間ぐらい前から校庭にたまった水たまりを塁ベースぐらいのスポンジを使って吸ってはバケツに絞っての繰り返し。

それでも取り切れるはずもなく、、生徒、園児は、頑張って徒競走や玉入れ、演目をこなしていました。小学生が行った組体操は、悲鳴の嵐w

姫と彦 の徒競走の結果は、、、

姫は、5人中4位

彦は、5人中3位

の結果となりました。

しかも、彦は、スタート直前よそ見をして、、ワンテンポ遅れてスタート、、

ちゃんとスタートしてれば1位だったかもしれません、、

それに二人とも競争意識がないので、1位にはなれないのかもしれません、、

今回は、運動会という大きなイベントありましたので、これにて。

この記事を書いた人

岡田友成

入社年2009年

出身地岐阜県

業務内容インフラ・ファシリティー統括

特技・趣味ドライブ・スノボ

イベントに関する記事一覧

TOP