COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2018.09.10

夏の終わり

イベント

こんにちは!

夏の終わりに、無事チケットがとれたのでSWEET LOVE SHOWER 2018へ行ってきました!

1・2日目が良いお天気だったにも関わらず私が行った3日目は雨…

行きのバスの中では大丈夫なのかと思うほど凄まじい豪雨でしたが、着いたら雨はほとんど止んでいたので良かったです。

(途中雨が降ったり止んだりでしたが、それはそれでいい思い出!)

音楽だけでなく、フェス飯ももりもり食べて、山中湖の湖畔で白鳥を眺め、豪雨にも負けず遊び倒しました。

途中霧の大発生で、写真スポットも幻想的な雰囲気でインスタ映えもばっちりでしたね。

案の定筋肉痛は避けられませんでしたが、大満足の夏の終わりでした◎

ちなみに足元は泥んこフェスでしたが、長靴を持っていった私たちは勝ち組です。

フェスの際の準備は念入りにですね。

また来年のフェスも楽しみだー!

この記事を書いた人

ドナ

入社年2016年

出身地福島県

業務内容経理

特技・趣味ディズニー、ライブ

イベントに関する記事一覧

TOP