COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2019.12.19

10月からイベント満載

イベント

お久しぶりのうみでございますm( _ _)mペコ

さてさて、我が家では10月からイベント事満載でございます。

10月は奥さんの誕生日!

11月も子供の誕生日 !!

12月はクリスマス  !!!

1月はお正月(お年玉)+子供の誕生日!!!!

一息いれて(2月)

3月は子供の誕生日(僕も含む)!!!!!

懐が寂しくなる月が続きます(´;ω;`)

さて、そして、もうすぐクリスマスということは。。。。

そう、サンタさry

クリスマスのプレゼントが。。。。

というわけで、我が家の子供達にアンケートを取って見ました!(統計 うみ家)

第1位・・・・・WEBマニー(2票)

第2位・・・・・スマホ(2票)

第3位・・・・・ゲームソフト(1票)

第4位・・・・・自転車(1票)

あれですね、時代の流れですね(´;ω;`)

ちなみに、スマホを請求(しやがった)した本人曰く

「クリスマスプレゼントと誕生日まとめていいから新しいスマホがほしい」

と、わけの変わらない事を言い出しやがりました。。(あ、言葉が汚くて失礼)

WEBマニー2回分でもスマホには追いつかないんだよ。

むしろ、第1位+第3位+第4位足しても、最悪第2位には届かないんだよ。

と、心の声がダダ漏れしてました。(*´∀`)タッハー

WEBマニーが可愛く見えます。

ゲームソフトも可愛く見えます。

自転車さえも可愛く見えます。

恐怖の大王「スマホ」が・・・・・

以上、イベント盛りだくさんの月が続く

うみ家

より、お送りいたしました。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

この記事を書いた人

うみ

入社年2017年

出身地東京

業務内容開発業務

特技・趣味料理・配信

イベントに関する記事一覧

TOP