COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2019.10.25

運動会と子供の成長

イベント

こんにちは!Kです!

先週子供の運動会があったのでカメラをもって陣取って準備をしたのですが・・・

2歳の娘は終始不機嫌終始ギャン泣き・・・

家では運動会でやる予定だった踊りを披露するくせに・・・

数十枚と写真を撮ったのにほぼすべて泣き顔でした。

長男の時は特に人見知りもなく楽しそうに運動会や発表会を元気いっぱいにしていたのに、こんなにも兄妹で違うんだと改めて感じました!

子供を見てるとなんでこんなバカなことするんだろうって思うけど、自分の子供のころを考えると同じようなことしてたなって思ったり、もっとバカだったなって思うことが多々あることに気づくことがありました。(男の子限定)

奥さんは男の子の言動や行動が理解できないことが多々あるようですw

それとたままたこのブログを書く日が息子の誕生日なので、これから家族でお祝いをしようかと思います!

ではまた♪

この記事を書いた人

K

入社年2019年

出身地岩手

業務内容ディレクション

特技・趣味サッカー、フットサル、ゴルフ

イベントに関する記事一覧

TOP