COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2019.06.11

G.Wにチームラボ

イベント

ハイサイグスーヨー チューガナビラー

お久しぶりの、うみでございまする~(ΦωΦ)

今回は、G.Wにお台場のチームラボに行ってまいりました~(。-∀-)ニヤリ

そんなわけで、写真祭りでございます(??´・ω・`)????

早速どうぞ~(´っ・ω・)っペタペタ

いやぁ~!すごいっすね~><(写真はひまわり)

この部屋、花のいい香りが充満していました♪

子供たちも、楽しめます♪

描いた絵が、部屋の中を自由に動き回っていましたよ^^

かなり、分かりにくいですが、トランポリンです(。-∀-)

宇宙空間のプロジェクションマッピングとのコラボ!!

そして、トランポリンではねると星が集まってきて、最終的に集まった星の固まりが大爆発を起こします♪

結構、できない人が多かったですね~><;(僕はできましたよ)

撮影下手でごめんなさい><

光の足場アスレチック(?)です~^^

一番下の子が、ものっそい速さで足場を渡り歩いていました(びっくり!!!)

ここは、音と光のボルダリング(?)

僕は残念ながら、撮影係でできませんでしたが。。。。

同じ色を伝っていくと、音がうんたらかんたら^^;(覚えてない)

バルーンの森(?)です。

ここは、たいして。。。(ゴホッゴホッ)

部屋から部屋へ移動していると、通路の壁にも!!

鳥獣戯画が!!!

ちょっと、怖いかもですかね^^;

個人的には、これが一番感動(☆▽☆)

光の滝です!!!メッサ綺麗やってんねん!!!

動く壁画!!!

なんやら、モニャモニャ動きながら、トラやらなんやらがうごいていましたぇ(´っ・ω・)っ

こちらは、波が・・・波が~~~~!!!

酔いそうになりますので、お気をつけて~><

床と天井から伸びた、円形のスクリーンに四季が移り変わっていく様子などが、

マッピングされていました。(これも面白かった)

こちらは、ガラス(?)にプロジェクションマッピング。

鳥獣戯画のような映像がマッピングされておりました^^

個人でもできるのであれば、やってみたいです。プロジェクションマッピング!

そして、チームラボに行く方は、あらかじめ場内を把握しておいたほうが良いかと、、、、

というのも、隠れた場所にある部屋がいくつかあるようで、、、、

後で調べてみたら、見ていない部屋が結構ありましたとさ〇

それでは~(´っ・ω・)っ

この記事を書いた人

うみ

入社年2017年

出身地東京

業務内容開発業務

特技・趣味料理・配信

イベントに関する記事一覧

TOP