COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

AT CORETECH

at CORETECH

2019.11.13

社員旅行に行ってきました!(美ら海水族館の巻)

at CORETECH

こんにちは

ゆっけです!

先日、社員旅行で冲縄に行ってきました!

2泊3日の旅行だったのですが、ざっくりこのような流れでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日目

・羽田空港出発→那覇空港到着。

・ホテルにチェックイン。

・周辺を散策。

・食事会。

2日目

・アクティビティ!!!

※4種類のアクティビティから好きなものを選んで、冲縄を満喫します!

3日目

・冲縄を散策。

・お土産さがし。

・那覇空港出発→羽田空港到着。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2日目のアクティビティは、、、

A.北部定番観光(美ら海水族館)

B.ナガンヌ島(海水浴)

C.南部定番観光(琉球ガラス作成)

D.フリープラン(一日自由行動)

と好きなプランを選べましたが、

僕はジンベイザメが見たかったので『A.北部定番観光(美ら海水族館)』にしました!

その様子をご紹介します!

ちなみに、社員の半数以上の方がD.フリープラン(一日自由行動)を選択したそうです。

(自由すぎる。。。社員旅行の意味とは。。。)

ホテルから美ら海水族館までバスで移動です!

まず、水族館へ向かう途中に道の駅に寄りました!

やはり冲縄の建築は味があって素敵ですね。

独特のカラーリング。

野菜直売所も併設されてたのですが、持って帰れないので我慢しました。。。

水族館に到着。

海が素敵です。

東京では見られない青さですね。

お魚だったら冲縄に生まれたいですね。ウミガメがいいですね。

大きな水槽ばかりで迫力があります!

ジンベイザメ!

模様がおしゃれ!

今回の社員旅行は、自由時間がかなり多く取られていたので、ゆっくり冲縄の雰囲気を感じることができました。

ゴリゴリのバッチバチにスケジュールが決まっているよりも、ゆとりがあって好きです。

今トレンドのドラクエウォークをしながら冲縄での時間を楽しみました。

レベルが20くらい上がりました!星5も出ました!

(わざわざ冲縄まで行ってドラクエ。。。)

僕はまだ入社して半年も経っていないのですが、

こういう機会に社内の方々と交流を持てるので、まだお話したことのない方々とも仲良くなれる良い機会でした!

業務を円滑に進める上でもコミュニケーションは重要ですね。

来年の社員旅行は個人的にマチュピチュに行ってみたいです!

お願いします!

(※家の御向かいのコーヒー豆屋さんに『マチュピチュ産』のコーヒー豆があったので

気になっただけです。)

そんな社員同士も仲良く、仕事も遊びも充実できるコアテックで一緒に働きませんか?

https://core-tech.jp/recruit/

それではまた。

この記事を書いた人

ゆっけ

入社年2019年

出身地宮城県大崎市

業務内容ディレクション

特技・趣味剣道、料理

at CORETECHに関する記事一覧

TOP