COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

TRAVEL

旅行

2021.04.02

ソロキャン

旅行

こんにちは!よっしーです!

皆さんは「ソロキャン」ってご存知ですか?

「ソロキャン」とは一人でキャンプをすることを指しコロナの影響で老若男女ハマる人が多いそうです。かくゆう私もAmazon Primeで「ドラマ版ゆるキャン△」を見て感化され少しずつキャンプ用品を集め来たるゴールデンウィークに向けて準備を進めています。

昔はキャンプ用品は揃えるものは多いし値段も高くて始める敷居が高そうというイメージだったんですが調べてみるとかなりお手軽な値段でソロキャンプ用品が売っていて驚きました!

もし、「ソロキャン」について気になる人がいたら下記のサイトがオススメです!

ソロキャンプを始めるビギナー向けの記事が多くて結構勉強になります。

【キャンプ・アウトドア情報メディア | hinata?きっとそとが好きになる?】

https://hinata.me/tag/solo-camp

富士五湖で釣りしながらソロキャン…想像しただけで最高ですね!! では!

この記事を書いた人

Y

入社年2019年

出身地神奈川県

業務内容Webサイトの保守作業

特技・趣味釣り、旅行

旅行に関する記事一覧

TOP