COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

TRAVEL

旅行

2023.10.11

🛫社員旅行in沖縄🌺

旅行

先週、社員旅行で初めて沖縄の大地に足を踏み入れました!
今回は沖縄での楽しかったひと時を綴っていこうと思います♪

ピカ様ズ(withメタモン)かわいいよ~~~~~

映えスポットで定評のある美浜アメリカンビレッジに行ってきました!
美浜アメリカンビレッジでは「そらとぶピカチュウ」プロジェクトとコラボしたイベントが開催されています!

その名も…「ポケジェニック」!!!
名前の通りアメリカンビレッジのいたるところにポケモンにちなんだ映えスポットがありました!
ポケモンの看板や足跡をたどっていくとポケモンが描かれたかわいらしいウォールアートが!!!

童心に帰ったようなワクワク感を味わえるアクティビティで、ついついポケモンを探すのに夢中になってしまいました(照)


また、アメリカンビレッジ内のBLUESEALではピカチュウとコラボしたフレーバーが売っていました!

シークワーサーなどの柑橘類がミックスされたフレーバーが暑い沖縄の日にはぴったりのさっぱりとした味わいで、本当に美味しかったです♪

ブログには書ききれないくらい、沖縄でたくさんの思い出を作ることができました!
また沖縄でいっぱい写真を撮りたいです🌺

この記事を書いた人

らむりん

入社年2023年

出身地茨城県

業務内容SE

特技・趣味写真撮影、テーマパーク巡り

旅行に関する記事一覧

TOP