COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

TRAVEL

旅行

2020.08.26

「ホテルハーヴェスト旧軽井沢」に行ってきました。

旅行

こんにちは、ゆっけです。

先日、

コロナも落ち着いていた時期ですので、近場ですが軽井沢に行ってきました。

お城みたいでかっこいい。(語彙力)

客室は写真撮り損ねてしまいましたが、

和洋室の座敷のあるお部屋でした。

一階だったのですが、テラスもあって

「あー、これだったら一階のアパートでもいいかなぁ。」って思いました。(は?)

どこも人は少なかったですが、

町中は避けて、ホテル近くの森を散策しました。

野生のキクラゲを見つけました。

わかる。

わかる。

細心の注意を払っての旅行でしたが、

ホテル側も、我々が安心して寛げるよう対策をしてくださったお陰で、楽しく旅行ができました。

対策は徹底しつつも、おもてなしの心を忘れないホテルマンの方々に感謝です。

ではまた。

この記事を書いた人

ゆっけ

入社年2019年

出身地宮城県大崎市

業務内容ディレクション

特技・趣味剣道、料理

旅行に関する記事一覧

TOP