COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

TRAVEL

旅行

2020.04.08

月に行ってきましたって話

旅行

皆さん初めまして。初めましてじゃない方も初めまして。

しゃむぽんです。

いやぁ今はどこもコロナコロナで大変ですね。

弊社もリモートワークなうです。

つい先日緊急事態宣言も発令されましたし、ほんとアレですね

世紀末って感じですね。

まぁそんなわけでみなさん外出を控えてる中ですが、そこで自分はふと考えました

「月ならコロナないし快適なんじゃね?」

と。

つーわけで行ってみたんですよ。月。

もうすぐ退役みたいなので記念にH-IIBロケット乗りたかったんですけど

指定席満席だったんで仕方なくイプシロンロケットにしました。

揺れは凄かったですけど自分三半規管強いんで大丈夫でした。

で、着いたんですけど

アレですね

確かにコロナの心配もないし

人間関係という名のしがらみもないし

重力もないしで快適っちゃ快適だったんですけど

Wifiもないんですよ。月って。

いやまじこれ盲点でした。だって普通あると思うじゃないですかWifi。

いまどきスタバにだってFreeWifiあるのによりによって月にねーのかよって。

それで言えばスタバもなかったんですよ。どんだけ田舎だよ。

まぁ確かに綺麗でしたよ。月から見える地球。

せっかくなんでもうちょっと居ようかなとも思ったんですけど

なんか萎えちゃったんで1時間で帰ってきちゃいました結局。

いやぁやっぱり家が一番快適ですね。

ってとこまで脳内でシミュレーションして結局月に行くのはやめました。

コロナ早くおわんないかな。ネタねぇわ。

ほいでは!

この記事を書いた人

しゃむぽん

入社年2017年

出身地愛知県

業務内容開発

特技・趣味ダーツ、カラオケ、ゲーム、アニメ、サバゲー

旅行に関する記事一覧

TOP