COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

TRAVEL

旅行

2019.05.08

GW

旅行

こんにちは。

今年もGW終わっちゃいましたね。

10連休、長かったですね。

皆さんは旅行とか行きましたか?

あたしは毎年恒例の帰省と適当に「小江戸 川越」あたりに行ってきました。

地元は通常通りなので特筆することはなかったです。。。

で5/5に川越に行ってきました。

10年ほど前に行ったことがあるのですが記憶が皆無で、、、

駅を降りると人、人、人でした。

で地図みたいなのを見ながら歩くと、やはり人、人、人

10分ほど歩くと

鯉のぼりどーん

こどもの日でした。

なんか蔵造りの町並みがいい感じでした。

いい感じで蔵造りの町並みを歩いていると

時の鐘どーん

その横に

洒落たスタバどーん

このスタバ奥行きが半端なく奥に日本庭園風の庭がありました。

10年ぶりの小江戸 川越」楽しかったです。

この記事を書いた人

O

入社年2015年

出身地石川県

業務内容デザイン・コーディング

特技・趣味サッカーとか

旅行に関する記事一覧

TOP