COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.09.27

最近見つけた韓国料理レストラン

雑記

はじめに

最近、韓国ドラマを見ていて美味しい韓国焼き肉を食べたくなりました。そこで美味しい韓国サムギョプサル店を探し始めました。それで見つけたのは新大久保のお店です。新大久保に韓国料理店が多くて何回も食べに行ったことがありますが、今度のは一番美味しかったです。

きっかけ

今回まで「食べログ」アプリを聞いたことあったが使ったことはなかったです。食べログの広告をスーパーでみてインストールしたが,実際に使ってみるには少し時間かかりました。よって、お店の評価と新大久保にあることを確認した上行ったのは「とんちゃん元祖サムギョプサル」でした。

とんちゃんはチェーンレストランで何回も行ったことがあったが「とんちゃん元祖サムギョプサル」のが一番美味しかったです。名前から見ると多分チェーン店の第一号店かと思いました。それは美味しいのが当たり前でした。😍

食べたのは

友達3人で行ったので一人「1900円」(正確な価格は覚えていない)ぐらいのサムギョプサルコース、単品でチヂミとマッコリ頼みました。サムギョプサルは定員さんが焼いてくれるのでおしゃべりしながら美味しく食べることができました。

アイロンお箸を使えなくてフォークで食べているのが私です。😭

その後

料理量が結構大きかったけど、デザートの胃袋が違うのでその後ビンス食べました。

この記事を書いた人

352

入社年2024年

出身地モンゴル

業務内容Web開発

特技・趣味映画・アニメ

雑記に関する記事一覧

TOP