COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.09.24

ポケモン!

雑記

初めまして。

先日ポケモン関連商品を購入したのでその話をしようと思います。

BRUNO ポケモン コンパクトホットプレート セラミックコート鍋セット イエロー

https://bruno-onlineshop.com/item/00014138.html

初代御三家+ピカブイ+カビゴンが描かれている可愛らしいホットプレートです。手持ちのホットプレートがかなり大きくて洗うのが面倒なのでこれを機に買い替えました。

私は初代+FRLGを全てヒトカゲでプレイしているので、ヒトカゲのパンケーキが作れるのはとても嬉しいです。おうちポケモンカフェ気分が味わえます。

ポケモン スフィア・ライスボール/プレート/マグ

https://www.lecreuset.co.jp/pdp/sphere-bowl-pokemon/SW9269a.html

https://www.lecreuset.co.jp/pdp/sphere-plate-pokemon/SW9267b.html

https://www.lecreuset.co.jp/pdp/stacking-mug-pokemon/SW9393.html

BRUNOでパンケーキやたこ焼きを作っていたら、ポケモンの食器も欲しくなってしまったので一気買いです。

BRUNOと合わせて使うと更におうちポケモンカフェ気分が味わえてとても良きです。

炎がまたたく LEDライト シャンデラ&ランプラー

https://www.pokemoncenter-online.com/?p_cd=4521329355269

https://www.pokemoncenter-online.com/?p_cd=4521329406701

一年ほど前にポケセンで見かけてからずっと欲しいと思っていたシャンデラのランプが再販されたので即ポチしました。ランプラー発売と聞いて再販期待していましたが、まさか本当に再販するとは。本当にありがとうございます。

最後に

以上が最近のポケモン関連購入品です。1ヶ月でクレカの利用可能額がだいぶすり減りましたが、来月のポケモンカフェでもまたグッズを買う予定なのでお仕事頑張ります。

この記事を書いた人

はむ

入社年2024年

出身地福島県

業務内容バックエンド開発

特技・趣味魚を捌くこと

雑記に関する記事一覧

TOP