COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2021.05.14

やっちまった・・・

雑記

ども♪うがちゃんです。

先月、やっちまいました。

親父のインプの左バンパーと自分の右リアフェンダーの接触。

なーんか嫌な予感したんですよね・・・・

親父のインプがパールホワイトだったもので、傷が目立つ目立つ・・・

このパターンの駐車ですが、

駐車してたら「メキキキキキ…」って音がして

ヤバって思って降りて確認したらすでに擦ってました・・・

うちのキャンバス君はほぼ損傷なかったので修理なしだったのですが

さすがにインプのあの傷はと思い、いつもの車検・板金屋に行って直してきました。

2か所の傷で約3万・・・

余計な出費になってしまいましたとさ・・・

この記事を書いた人

うが

入社年2014年

出身地神奈川

業務内容開発したり、案件精査したり

特技・趣味バドミントン、ドライブ

雑記に関する記事一覧

TOP