COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.07.18

1年くらい働いてみて

雑記

こんにちは。

早いもので私がコアテックに入社してから1年くらい経ちました

時が過ぎるのはホントにあっという間ですねぇ~

そこで!コアテックで1年くらい働いてみて

よかったなぁと思ったことをブログに綴っていこうと思います

有給休暇が取りやすい

コアテックは有給休暇をとりやすい環境だと思います!

休暇を取得するときに「休みなんかとってんじゃねぇよ…」みたいな雰囲気を感じることもないです

むしろ「お、いいじゃん!休みとっちゃいなよ!」って感じですね!

以前は「でも仕事休めないしな…」とあきらめていたことができて、生活も充実しています!

思い出の でっけぇでっけぇ ハンバーグ

時差出勤が便利

コアテックでは週に1回、時差出勤による勤務時間変更が可能です

例えば7:00‐16:00の時差出勤にして、早めにプライベートな時間をつくったりすることもOKです!

それ以外にも時差を利用して、市役所などで書類を提出したあと、12:00から出社したりもしています

こういった面倒な手続きで有給休暇を奪われずにすむのはホントにありがたい…!

時差つかってパスポートとりました。いつか海外行くぞぉ~

福利厚生がありがたい

他にも福利厚生として「ベネフィットステーション」があり、各種優待サービスを利用できます

僕も映画を見る時に割引などを利用しています

その他にもジムの入会費や飲食店、テーマパークなどの割引があったりするのでとってもありがたいです!

ベネフィットがきっかけで入ったジムの帰り

最後に

コアテックでは今回紹介したこと以外にも魅力的な制度がたくさんあります!

このブログを読んで、コアテックで働いてみたいな。と思った方は、ぜひ求人を覗いてみてください

それではお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

つぎ

入社年2023年

出身地山口県

業務内容管理部

特技・趣味ラジオ、銭湯、夜の散歩

雑記に関する記事一覧

TOP