COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2023.08.09

最近ハマっているユーチューバー(都市伝説・ホラー系)

雑記

冒頭

夏からなのか最近、都市伝説・ホラー系にハマっております!ミステリー系が好きな方にはおすすめです!


ホラー系が好きな理由としては、子供の頃おばあちゃんの家が霊道だったらしく母などから様々な体験談を聞いたり、2歳くらいだったので覚えていないが僕自身も体験していたそうです!(全く覚えていない…w)

そんなこんなで、よくわからないのですが好奇心から見てますw(ビビりながら…w)

【都市伝説系】 Naokiman Show

チャンネル:https://www.youtube.com/@naokimanshow8230/featured

宇宙の話・政府の陰謀・未解決事件の真相などを様々な都市伝説の動画あります!
動画のクオリティも高く、説明などもわかりやすいと思います!(あと、たまに映るネコが可愛い!)


特に面白かったのは都市伝説版のすべらない話のような企画!色んな方出演して様々なジャンルの都市伝説があり1番面白かったです◎

【ホラー・心霊系】 ダラシメン

チャンネル:https://www.youtube.com/@user-tm4wx5xc5w

続いてはホラー系となります!苦手な方はココで終わってください!!


比較的、心霊スポットで調査をするという動画となっており、個人的には当たりとハズレの動画がありますが、廃村の動画は面白かったです◎(やらせなどの意見もありますが、やらせであっても面白かったですw)

【ホラー・心霊系】 Spooky Hotel

チャンネル:https://www.youtube.com/@SpookyHotel/featured

こちらは海外の動画のまとめ集のような感じです!海外の動画なので、また違った怖さはあるかもしれないです!
1人で見るの怖いので、僕は仕事終わりの電車で見てますwww

まとめ

以上!個人的にハマっている「都市伝説・ホラー系」の紹介でした♪
UFO系の動画を発掘中なのでご存じの方いれば教えてください!

この記事を書いた人

きちみ

入社年2022年

出身地大阪府

業務内容マーケティング

特技・趣味アニメ、映画、サッカー観戦

雑記に関する記事一覧

TOP