COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.07.01

帰省です!

雑記

最近あんまり帰れてないし…親にも会ってないし…そろそろ帰りたいな…ということで今月帰省です。
という名目でUSJにいきます!!!!!!

私は数年前に上京したのですが、何かしら大きい予定がないと帰る気になりません。新幹線とか飛行機高いし。
帰省するにしてもあまりゆっくりしたくなくて、全日程予定が埋まらないとキャンセルや短縮を考え始めるタイプです。

今回はUSJで鬼滅コラボの新しいアトラクションが始まる&ヒロアカのアトラクションに行きたかったのと
大阪の友だちに「いい加減そろそろ帰ってきーや」と怒られたので
親にも会わず、友達との約束を爆速で3つこなしていく1泊2日の弾丸帰省を大金かけて実行します;;(ほんとに高いんです飛行機が)

最近出身地関連で話を振っていただくことが多いですが、そろそろネタが尽きてきたので

一旦帰って大阪の知識を補充してこようと思います。笑

うちの部署には、たこパティエ好きがちらほらいるのでいっぱい買って帰ってきますからね。

お楽しみに~♩

この記事を書いた人

kt

入社年2022年

出身地大阪府

業務内容WEB広告運用

特技・趣味テーマパークにいくこと / 旅行 / ゲーム

雑記に関する記事一覧

TOP