公開日:2021.02.10

耳の長い子グッズ集め

雑記

皆さまこんにちは。

コロナ禍の日々も長丁場になってまいりましたが

引きこもり生活で 唯一の癒しの存在

わたしにとって それはペットです。

我が家には6歳になるムチムチのネザーランドドワーフが一羽おります。

ウサギ(♂)です。

ネコ様飼いの方がネコグッズを集めてしまうのと同様

ウサギ飼いは、耳の長い子グッズに出会ってしまうと

ついつい我が家に迎え入れてしまう病に陥りやすいです。

例外なく私も同じ病のため、どなたも得しませんが

そんなグッズの一部を ただただ紹介したいと思います。

どこかで見たことあるこのポーズ…そうです、

日光東照宮のあのお猿さんたちと同じではありませんか。

ショップで見つけて3秒後にはカゴに入れていました。運命感じました。

なんともいえない コロンとした優しいフォルム

木製だからこその味わいがある無駄のないデザイン

なんとなく コソコソ笑われているような感じです

だがカワイイから許す

日本人はあまり実用的に使わないエッグ立て。

完全にオブジェです。すき焼きの時に使ってみる?

可愛すぎてひとめぼれしたウサギのイラスト。

疲れたときに見ると癒されます。

やわらかい光を放つ神々しいミッフィー

リモートワークの仕事部屋で見守ってくれております。

以上、USAをアメリカではなく ”うさ” と読んでしまう

ウサギ飼いあるあるでシメさせていただきました。

ご一読ありがとうございました。

この記事を書いた人

キャンベル

入社年2016年

出身地東京都

業務内容デザイン

特技または趣味"特技:イラスト制作と餃子作り 趣味:ハイヒール集め・インテリア・掃除・映画・観劇"

キャンベルの記事一覧へ

雑記に関する記事一覧