COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.04.09

戦えて食べれる名刺

雑記

おたくなら一度はお世話になっているであろう、AMOCAFEに行ってきました!

前回のブログでは霊とか相談所に行ってきた記事を書いたのですが、
今回も相変わらずモブサイコ布教に伴うオタ活記録を書かせていただきます…!

もちろん今回のお目当ては「モブサイコ100」より芹沢克也さんです。

芹沢さんとは?
上記写真右端の黒髪男性。超能力組織の幹部を務めるほどの力を持った元引きこもりだけど今は霊とか相談所でいち社会人として働く心優しき頑張り屋さんです☺

前半後半でカフェメニューがわかれていたので、もちろんどちらも行ってきました◎

前半の芹沢さんメニューはスイーツ系(傘なくして語れない男)です。
社長との思い出にひたりつつ、ドリンクのラッシーをいただきました。

後半の芹沢さんメニューは名刺(チーズ)がのったピザ…!
お話の中で名刺で戦うシーンがあるのでこれは激熱でした(ここでブログのタイトル回収です)
ドリンクはせっかくなのでキャラクターラテを選択してみました。

(芹沢さん大集合のぬいぐるみの圧)(名刺もドリンクももったいなくて食べれない)

そして私が伺った日は3/31!つまり芹沢さんのお誕生日当日…!
ちょっと特別なおめでとうポストカードってうれしいですね…(´;ω;`)

AMOCAFEはご飯がおいしい&写真映えするのでオススメです✌
ぜひまた推し活してこようと思います…!

ごちそうさまでした!

この記事を書いた人

198

入社年2018年

出身地千葉県

業務内容ディレクション

特技・趣味アニメ観賞、お酒、手芸

雑記に関する記事一覧

TOP