COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2023.08.10

最高な夏休みに,,,,!!!

雑記

入社してから2回目のブログ当番が回ってきました~!!!

何を書こうか迷いましたが、今年は夏のイベントを存分に楽しんでいるのでその事を書こうかなと思います(^▽^)

  • ナイトプール
  • 花火大会
  • 大大大好きな推しのLIVE参加

ナイトプール♪

コロナ前は毎年夏になるとナイトプールに行ってましたが、しばらく行けていなかったので久々に,,,,!!!

今回は穴場的な所でゆっくりしたいな~と思い品プリのナイトプールに行ってきました。

予想通り人があんまりいなかったのでゆっくり出来ましたが、プールの水深が140もあり、私は常につま先立ち状態で辛かったのでもう少し浅いプールも作ってくれ,,,と切実に思いました笑笑

板橋花火大会♪

花火大会も4年ぶりくらいに行きました,,,,!!

昔は早めに行って良い席見つけるぞ,,,と元気いっぱいでしたが、年々そんな元気はなくなり出来るだけ楽をしていい席で見たいに変わってきました笑

今回は有料の席があるということで少し高かったですが、購入してみました!!

もう快適+花火もベズポジで見れたので最高でした!!もう毎年これがいいなと思いました~

浴衣も着れて夏を満喫出来て大満足です!!(途中火災が起きてしまって少し大変でしたが,,,,,)

推し活!!なにわ男子のLIVE参戦!!

私のこの夏、最大の大イベント!!なにわ男子のLIVEに夏季休暇中に参戦してきます!!!

去年に引き続き、今年も奇跡的に当選して大好きな推し(和也)に会ってきます💚笑

お盆休暇中は大好きな推しに会うために色々準備しないといけないので大忙しですがその準備も最高に楽しいんですよね💚今年もちびぬいを持って推しに会ってきます!!

去年は奇跡的にセンステの目の前だったので大橋くんのキレキレのダンスと激甘ボイスを目の前で聞けた+イケメン達を目視で見れてああ、この世にこんなイケメン達いるのすごいな,,,,,,と思いました笑

現実世界に戻ると「ああ、これが現実世界」だよなってガッカリしますけど、その分LIVEで楽しめるので幸せということに,,,,!笑

最後に,,,,!!

今まで全く推し活とかに興味がなかった私ですが、推しに出会ってからは本当に毎日楽しくて幸せです笑

大橋くんを好きになって本当に良かったなと日々思います💚大橋くんの顔を見ると疲れなんて忘れて気がついたら笑ってます。笑

コアテックのメンバーはいろんなジャンルで推し活をしている方が多いので、日々いろんな情報交換とかが出来てワイワイしながら業務してます!!笑

後は、推しのイベントなんで有給使用します!や夕方に推しの出る音楽番組がやるので時差出勤(週1回使用OK)使います!など気軽に言えて、みんな心よく「いってらっしゃい!」と言ってくれるので本当に良い環境だなと思います!

明日からコアテックは夏季休業なので、しっかり休んでリフレッシュしてまた頑張りたいと思いますー!!

この記事を書いた人

ずみちゃん

入社年2022年

出身地神奈川県

業務内容採用

特技・趣味韓国ドラマ、アイドル、食べ歩き、ジャニーズ(なにわ男子)

雑記に関する記事一覧

TOP