COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2022.06.20

今年は活動的

雑記

こんにちは。ディレクターのタクヲです。

前回の投稿から半年以上経過しました
サボっていたわけではなく、単純に社員が増えて当番の頻度が減った為です
本当です

最近は緊急事態宣言も、まん延防止措置も出ていない状態が巡ってまいりましたので
去年イマイチできなかったことを意欲的に行っております
やっぱ引きこもってるより楽しいですね

そんなわけで直近の活動をご紹介

■サッカー

おかげさまで今年は現在首位をキープしております、我らが横浜F・マリノス
今年は優勝するかもというあまりに先走りな期待を胸に日産スタジアムに行ってきました

ホームスタンドからの眺め

近々また日産スタジアムに行ったり、清水主催の国立競技場にも行ってこうようと思います
今年は4冠目指すぞ!!!
今年はユニフォームも買いました

今回は小池龍太にしました

■野球

去年は結局一度も観戦に行けなかったので、今年こそはと早速東京ドームに行ってきました

もちろん3塁側

見事敗戦しましたが・・・
序盤は若干今年調子いいんじゃと思わせておきながら、交流戦3年連続最下位に輝くなど
今年も厳しいシーズンになりそうです

■旅行

旅行も2年ぶりに行ってきました
今回は静岡県、伊豆より西側は初めて行きました

人生初の三保の松原

晴れてよかった

初の静岡おでん

ピンぼけ・・・

黒はんぺんってなんだろうと思ったらつみれでした
つみれ大好きなので結果オーライです

■酒

感染防止を遵守しながら、ほどほどに楽しめております
いつも行くバーの店主がオタマトーンを買ったので遊ばせてもらったところ
想像以上に楽しかったので自分でも買ってしまいました

プワワワ

暇があれば遊んでます
※酒関係ない

■プラモ

久々にガンプラを買いました
全然ガチではやらないので、素組み+墨入れ程度しかしませんがw
お台場ガンダムベースで買ってきたストライクフリーダムです

アクションベースも買った

今年もほぼ半年経過してしまいましたが、昨年よりは色々できている感じがしますねー
後半も楽しんでいこうと思います!

この記事を書いた人

タクヲ

入社年2018年

出身地東京都

業務内容ディレクション

特技・趣味ゲーム、スポーツ観戦、お酒

雑記に関する記事一覧

TOP