COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2023.02.02

勝手に愛車紹介

雑記

日ごろ乗っている愛車を紹介します!

YAMAHA Vino(2022)

ビーノと言えばゆるキャン△を想像される方多いと思うのですが、

これを買ったのが去年の夏で、その時自分はゆるキャン自体を知らず、、、

そのあとにゆるキャン見たら色までおんなじでしたww

50ccの中でもオシャレ系スクーターで、人気も高いしがお値段も高い系ですが

乗っていて気分はよいです!

ここ数年、バイク乗りの人口が増えている中で、

2025年に50ccが撤廃されるとかされないとかささやかれているので、今後の動向に注目ですね!

この記事を書いた人

うが

入社年2014年

出身地神奈川

業務内容開発したり、案件精査したり

特技・趣味バドミントン、ドライブ

雑記に関する記事一覧

TOP