COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2020.10.29

はじめまして松尾です

雑記

言うてますけども

私は松尾ではありません。

はじめまして松尾ですっていう名前のYoutuberがいましてですね

知ってますか?みなさん

私は知っていますよ?

実写動画もあるんですが、

アニメシリーズが面白いんですよね。トチ狂ってて。

あ、実写もたいがいトチ狂ってました。

本名は「はじめ」っていうらしいんですけど

小中高とサッカーをやってきてて、その時のあだ名が「はじめまして松尾です」だったっていう嘘です。

まぁそんなことはどうでもいいんですけど

自分の好きな動画は「寝る前に見るべきアニメ」ってやつですね

程よくトチ狂いつつもテンポが良くて面白いです

まぁどの動画もトチ狂っててテンポ良くて面白いんですけども

https://www.youtube.com/channel/UCWtLzcASRAjlVhKibLUCuEw

ちょっとでも松尾を感じられるようにTwitterであげてた4コマ置いておきますね

この記事を書いた人

しゃむぽん

入社年2017年

出身地愛知県

業務内容開発

特技・趣味ダーツ、カラオケ、ゲーム、アニメ、サバゲー

雑記に関する記事一覧

TOP