COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2023.05.25

映画館に行ってきました

雑記

先日の連休に久しぶりに映画館に行ってきました。

映画館自体が数年ぶりという状態でしたが、今回なぜ来ることになったかというと、
マリオの映画を見るためでした!

普通に映画館に行くだけならそんなに大変なことでもなさそうですが、
なんと今回、子供の初めての映画館ということで不安でいっぱいでした。

私が不安に感じていたことを順に書いていくと…

① 途中で立ち上がったりしないか

  「座ってなきゃダメだよ」
  これがちゃんとが通じるのかどうなのか(笑

② 話したり騒いだりしないか

  「怖がったり、驚いたりしかないか」
  見たことも無い映画じゃ予想がつかないので困る…。

③ 飽きないか

  「最後まで見られるかどうか」
  多分、大丈夫だろうと。祈る思いです。面白くて集中できるはず。

④ トイレに行きたがらないか

  「クッパ以上のラスボス」
  これだけは勘弁して欲しい一心で先にトイレは済ませました。

結果はというと、何とか全て問題は起きずに最後まで映画を見れました!

映画冒頭から買っておいたカルピスをガンガン飲む様をみて、
おいおい…と気が気じゃありませんでしたが、何とかもった! 笑

初めての映画館だったので何とか楽しめたんじゃなかろうかと思いますが、

私は色々と気になって大変でした。

この記事を書いた人

なおさん

入社年2014年

出身地神奈川県

業務内容SEOプランナー

特技・趣味ゲーム、youtube

雑記に関する記事一覧

TOP