COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2023.01.04

新作キーボードの紹介

雑記

新年明けましておめでとうございます!
社会人として初の年越しを迎えましたRTX3080です。

新年初めのブログという事で何か正月にちなんだ事を記事に上げようか迷いまいしたが、特に無いので新作デバイスの紹介をします笑

今回紹介するのはlogicoolから昨年末に発売した「G715 ゲーミングキーボード Aurora Collection」です!

このキーボードの特徴を三つ挙げるとしたら
・無線通信なのに応答速度が速い!
・日本語配列かつ上部のメディアプレイヤーが便利
トニカクカワイイ
になります!
白ベースで角も丸く背面からもLEDが発光しているなんて、かわいいデバイス好きには堪らない逸品なのでは無いでしょうか!?
雲型のパームレストも付属しているので腕が痛くなる心配もありません!

私は現在のメインキーボードが英字配列でかなり不便だったので、日本語配列のキーボードで白色のかわいいものを探していたのですがこのG715を見つけて即購入してしまいました!
白色のプリンキーキャップも同時購入したので、付け替えてぼくのかんがえたさいきょうデバイスが完成する予定です!とても待ち遠しい!

最後に

今回は私の趣味全開のキーボードを紹介しました!
普段から色々なデバイスを見て実際に使ってみることが多いのですが、やはり自分で選んだお気に入りのデバイスを使っていると仕事や勉強、ゲームに対してのモチベーションも上がるように感じます。
キーボードももちろんですが、マウスは特に性能差が大きく軽さやサブボタンの充実性など自分にあった物が探せばきっと見つかります。
ぜひ、自分に合ったデバイスを探してみてください!

この記事を書いた人

木耳

入社年2022年

出身地大阪

業務内容インテ1課

特技・趣味インターネット

雑記に関する記事一覧

TOP