COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2021.05.13

NEW BALANCE

雑記

こんにちは。

相変わらず自粛ですね。

日課のサッカーも、めっきり減って運動不足が深刻な状況です。。。

そこで突然ですがサッカースパイクについてです。

昔は大体黒色で稀に白がメインだったのですが、

ここ最近(15年くらいですかね)のスパイクの派手さったら、もう大変。。。

いろんなメーカーも参入してきて選び放題の状態です。

で数年前に、あのNEW BALANCEさんも復活したんです。

ものすごい昔はNEW BALANCEさんもサッカー関連やってたんですけど撤退していた状態で、

なぜか数年前に復活したんです。

で 買いました。

はいどーん

「ネイビー VISARO」どーん

軽いしソールのフィット感がなかなかなんです。

数年間「ネイビー VISARO」愛用して

次は

はいどーん

「オレンジ VISARO」どーん

色違いです。

ネイビーとオレンジを愛用して

次は

はいどーん

「ブロンズ VISARO」どーん

これもただの色違いです。

ただソールがギラッギラのブロンズゴールドだったんです。

1回の着用でギラッギラが取れましたけど。。。

これは前のVISAROより固めでしたね。

でこれも数年愛用して

次は

はいどーん

「442 PRO」どーん

なんと言ってもカンガルーレザーなんですよ。

もうフッカフカで履き心地は最高です。

天然皮はメンテナンスがメンドクサイ(すぐ破れる)ので学生時代から履いてなかったんですけど

やっぱり最高ですね。

現在「442 PRO」愛用中です。

次もカンガルーかな。

この記事を書いた人

O

入社年2015年

出身地石川県

業務内容デザイン・コーディング

特技・趣味サッカーとか

雑記に関する記事一覧

TOP