COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2021.12.02

ヤクルトの本気を見た

雑記

この間実家に帰ってきました

緊急事態宣言が最初に発令された時からずっと帰ってなかったので、

帰宅すると話したいことがたまっていたのか、母親からあれ聞いてこれ聞いての雑談の嵐でした

母「模様替えしたねーん」

自(いや、知らん)

母「断捨離してなー昔の目覚まし時計とかも見つかってーん」

自(いや、知らん)

母「こないだ、すみっコぐらしがプリントされた電車が走ってて写メとっちゃった」

自(いや、知らん)

その中で、母親が

「最近ヤクルトの新しいヤツのみ始めたんやけど、目覚めが全然ちゃうねーん」と。

ほぉ。割と毎日疲労困憊の母親が言うのだから間違いなさそう。東京へ帰り、コンビニで買って飲んでみることに。

ヤクルト1000という商品名です。

すると翌日の寝起きが違う…!

目がパチっと開く上に肩が軽い…!

今まで普通のヤクルトや、ミルミルという飲料を買ったりもしてましたが、まるで効き目が違いました。

別にストレス過多という生活ではないですが、寝起きが良くなるのは最高ですね。

ほぼ毎日飲んでます。

みなさんも是非飲んでみてください。

※ヤクルトの回し者ではございません。

この記事を書いた人

たかし

入社年2020年

出身地和歌山

業務内容WEB制作

特技・趣味YouTubeみること

雑記に関する記事一覧

TOP