COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2021.10.29

今年の結果

雑記

こんにちは。ディレクターのタクヲです。

某ジャニーズが歌舞伎町的なところで暴れまわるゲームを先月からプレイしておりましたが
先日ようやくクリアいたしました、50時間ほどかかりました
シリーズ特有の理不尽な要素もありましたが、血の涙を流しつつも完走することができました
来月は某オンラインゲームのアプデがあるので、しばらくそちらに行ってきます

さて、第5波もようやく落ち着き、少しずつ普通の生活にも希望が見え始めてきましたが
もう時期も時期なので今年は正直諦めムードです
前回のブログでやりたいことを書いておいたので、振り返りでも書いておこうと思います
今年の登板当番は今回が最後だと思うので

■Jリーグ

推しのマリノスは一時猛追も見せましたが、負けるときはしっかり負けてくださる為
今年は2位に留まれたら御の字という感じで落ち着きそうな気配です
1回くらいはスタジアムに行きたいなと思い、先日今年初の日産スタジアムへ

若干雨に降られましたがすぐに止み、試合は先制されつつも逆転勝利させていただきました
こりゃ逆転優勝あるんじゃない!?と思っていましたが、翌週桜のとこに負けるとはね・・・

一応11月にもう一度日産スタジアムに遊びにいってこようと思います
奇跡が起きれば最終節も行きたい、どうせ起きないだろうけど

■野球

推しのカープは先日、見事3年連続Bクラスを確定させました
逆転CSとかちょっと夢見ちゃいました、悲しい
ちなみに1試合も球場には見に行けておりませんので、
基本はDAZN観戦だけです、ビジター試合だけですが

25年ぶりに優勝した2016年の頃と比べるとやはり打線が厳しいなぁという感想
主砲の1番の人が海外に行く噂が出ており、すでに来年どうなんのよっていう状況です

負け試合でもいいんで、来年はちゃんと球場で応援したいですね

■酒

宅飲みが明らかに増えている状況
普段はつまみを食べないのですが、量が増えているせいかつまむ機会も増えてきました
甘いものが苦手なので、しょっぱいもの中心ですが、
先日見つけた生しらすの塩辛が最強に美味しく、久々のクリーンヒットでした
かなりオススメ

来年こそは楽しい1年にしたいですね

この記事を書いた人

タクヲ

入社年2018年

出身地東京都

業務内容ディレクション

特技・趣味ゲーム、スポーツ観戦、お酒

雑記に関する記事一覧

TOP