COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2020.05.18

音楽から元気を貰う

雑記

こんにちは。きっちーです。

今日は私なりの元気のつけかたを書きます!

私は好きな音楽を聴くことで元気をつけています!

先週5/15の金曜ロードSHOW!で天使にラブ・ソングを…が放送されました。

視聴者リクエストで放送されたそうですね。

大好きな作品です!

笑えるし、音楽から元気も貰えるし!

今年は参加予定だった音楽イベントも中止になり「仕方ないけれど今年はつまらない生活だな」と思っていました( ノД`)シクシク…

そんな気持ちだったので内容も音楽も大好きな作品を放送してくれて嬉しかったです!

やっぱり面白くて元気を貰うことが出来ました!

しばらく音楽聴いていないなーという方!

音楽から元気を貰うのをオススメします

余談ですが、好きな音楽聴いている時って集中出来ますよね!

集中している時って余計なこと考えなくて良いなと思います。

これってコーディングしている時と似ている気がします。

また何か思ったことが出てきたら書きます。ではでは。

この記事を書いた人

きっちー

入社年2019年

出身地岩手県

業務内容QA

特技・趣味弦バス、畜産経営指導、介護施設・老人ホームボランティア、音楽フェス参加、プログラミング

雑記に関する記事一覧

TOP