COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2021.07.13

お父さんのワンちゃん

雑記

お父さんのワンちゃん、ハリー。

いつの間にかお父さんがワンちゃんを飼い始めていました。

私が日本にいるうちに飼い始めたので、私はハリーに会ったことがないです。

実家から独立のあるあるですね。

私はザ・ネコ派なので、正直ワンちゃんに興味がなく、しかも犬アレルギーがあります。

でも、ハリーの写真を見て、「犬もいいじゃないか!」と思っています。

皆さんは何派ですか?

実は私は猫以外に豚やニワトリ、アヒルなど畜産系の動物も飼いたいです。

お家に広い庭があったらすぐ飼い始めるかもしれません。

以上です。

この記事を書いた人

あまる

入社年2019年

出身地台湾

業務内容システム開発

特技・趣味サッカー観戦、映画鑑賞、レコード集め、ゲーム

雑記に関する記事一覧

TOP