COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2020.02.03

息子と初ボルダリング

雑記

この間、息子と初めてボルダリングをしてみました!!

どうせただ上るだけだから楽勝でしょって思ってから10分後・・・・

腕がつれぇ・・・

もう力が入らない・・・

ボルダリングってこんなしんどいのって感じで途方に暮れ始めました・・・

そんな中うちの息子は・・・

マジかよ・・・

30分後・・・・

正気かよ・・・

1時間後・・・・

いつまでやるつもりだよ・・・・

勉強しろっていうと疲れた・・・眠い・・・ってすぐ言うくせに

ボルダリングはできるのかよ・・・・

その情熱を少しでも勉強に注いでくれたらこっちはどんなに安心するかと思うよ。

結局僕は実質30分もできなかったけど、次の日は体中筋肉痛でした。

ただ、かなりいい運動になったのでまた時間を作って息子とボルダリングしようと思います!

興味がある方はぜひ!!!!

この記事を書いた人

K

入社年2019年

出身地岩手

業務内容ディレクション

特技・趣味サッカー、フットサル、ゴルフ

雑記に関する記事一覧

TOP