COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2021.06.25

ネタ不足

雑記

こんにちは。ディレクターのタクヲです。

無事PS5はゲットできましたが、たいしてやるゲームがなくて

結局某オンラインゲームしかやってません

ただ、読み込みが爆速になったのでかなり快適にプレイできております

PS3時代とは雲泥の差ですね・・

さて、緊急事態宣言やら蔓延防止措置やらで相変わらず消化不良な毎日を送っております

マスクもせず昼間からベロベロになるほど飲める時代はいつ帰ってくるのでしょうか

せめて来年くらいには戻ってきてほしい、そう思うアラフォーです

そんなわけでタイトルの通りネタ不足状態なので、落ち着いたらやりたいことでも書いておきます

■スポーツ観戦

去年数回だけ行けましたが、例年に比べると回数は激減

今年は当然のように一度も行けておりません

野球はカープ、サッカーはマリノス推しです

バスケも地元チームをたまに見に行ってましたが、あまりに弱くて応援するのもつらいので割愛

これは神宮で見た引退直前の新井さんです

■酒

自由気ままに飲み歩きがしたい

1軒で飲み続けるのも好きは好きですが、

飲み屋が多いところでいろいろ飲み歩くのも好き

野毛とかかなりお気に入りです

これは野毛名物(らしい)飲みにくいレモンサワーです

あれ、2つしかないな(´・ω・`)

この記事を書いた人

タクヲ

入社年2018年

出身地東京都

業務内容ディレクション

特技・趣味ゲーム、スポーツ観戦、お酒

雑記に関する記事一覧

TOP