COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2020.04.30

平和な日常を取り戻すことを夢見て

雑記

皆さんこんにちは!ディレクターのタクです。

在宅ワークだと、ヘルスケアやストレス解消について気をつかうことが多いと思います。

普段であれば一番良い気晴らしのひとつに、日光を浴びる散歩が挙げられると思いますが、まだまだ外出には気をつかう必要があります(執筆時は4月中旬)。

そこで、今後の先を見据えてテンションが上がるように、帽子をネットで購入しました!

※KANGOLのネイビーカラーがお気に入り。竹とアクリル素材によるメッシュ仕上げになっており、通気性もGOOD。

この帽子をかぶって自由に外に出かけられる日を夢見て、毎日頑張っています。

何でもないようなことが幸せだったと思うー♪という曲が世の中にはありますが、まさにその通りだと痛感しています。

「平和な日常を取り戻すことを夢見て」

気が滅入ってしまうことがないように工夫して、一緒に乗り切りましょう!

この記事を書いた人

タク

入社年2019年

出身地岩手県

業務内容ディレクション

特技・趣味週末俳優、ラップ、ダンス、将棋、料理

雑記に関する記事一覧

TOP