COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2019.04.17

週末俳優という趣味♪

雑記

皆さん、こんにちは!

ディレクションを担当しているタクと申します。

週末俳優ということですね、そのご紹介を……。

えっ?週末俳優と言われても、何を言っているかよく分からない? そうきましたか、そうですか。そうですよね。

かいつまんでお伝えすると「週末を生かして俳優業を行ってる」ということですね。

(間)

読者の声)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 奴に週末俳優の意味を聞いたと思ったら いつのまにかオウム返しで処理されてしまった」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何を言われたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

はい。そうですか。分かりました!ポ〇ナレフ状態でしたか!

それではここからQ&A形式でお送りしますね!

Q どういった作品に出演していますか?

A 再現ドラマがメインですね。Web動画やたまにテレビCMもあります。あとは、通販番組の生放送のMCもあります。民放のドラマもたまにですが出演させていただいております。ドッキリの仕掛人をやることもあります(笑)。

Q セリフとかはありますか?

A 基本はサブ(サブ)キャストというポジションになりますが、台本をいただいてセリフをしゃべることもあります。テロップに名前が載ることもありったり、スタジオでワイプ抜きされて、いじられることもあったりしますよ(笑)

Q 芸能事務所に所属していますか?

A はい、そちらからお仕事を紹介していただいています。あとは自力でオーディションに挑戦することもあります。

Q 芸能人に会えますか?

A アイドル、女優、大御所芸人などなど。裏の顔もしっかりと(笑)

Q なんで週末だけなのですか?本格的に俳優を目指さないのですか?

A レギュラー出演の相談をいただくこともありますが、基本は1クールの3か月拘束になるので、会社員との兼業は難しいのです。アルバイト生活と天秤にかけて挑戦するには、いろいろと芸能界はしんどいんですよ(笑)

Q 最後に日々のIT業務を語ってください。

A ではラップでいきましょう!

日々の業務は Webディレクター!

世界を変える 革命家!

SNSじゃ インフルエンサー!

かかっちゃいけない インフルエンザ!

日々のイベント オンパレード!

仮面をかぶって マスカレード!

信頼をずっと 挑戦はもっと!

コアテックで超えていこう!

※写真はイメージです。なかなかいいフリー素材がないもので。。

現場からは以上です。お疲れ様でした!

この記事を書いた人

タク

入社年2019年

出身地岩手県

業務内容ディレクション

特技・趣味週末俳優、ラップ、ダンス、将棋、料理

雑記に関する記事一覧

TOP