COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2020.04.22

物欲の末路

雑記

こんにちは。ディレクターのタクヲです。

自粛ムードのおかげで健康的な生活をおくっております(酒量的な話)

出かけられないし、出かけてもどこも営業してなかったりで家に引きこもる以外の手段がございません。

さて、いきなりですが男というものはみんな収集癖がある生き物ですよね。

男性諸君は家についつい無駄に集めてしまったモノがありませんか?

漫画だったり、CDだったり、なんか変なものだったり、

ジャンル問わず何かしら集める生き物のはずです(決めつけ)

当然、私はそういう生き物なのでこのようなことをやらかしてます

これが何かおわかりいただけますでしょうか

そう、一時期話題になった往年のゲーム機が小さくなったやつです。

左上のファミコンに始まり、スーパーファミコン、プレイステーション、

勢いのまま、全然思い入れのないメガドライブまで購入してしまいました。

あと、いちいち写真撮ってんじゃないよお前と。

このシリーズですがファミコンの時点で気づいていることがありまして。

これ、買っても遊ばないんですよね、全然・・・

遊ばないのになんで次々と買ってるの?バカなの?

そう、それはすべて男の収集癖のせいだと思ってます。俺悪くない。

そんなこんなで来たる3月某日。

ニンテンドースイッチで老若男女誰でも楽しめるあの国民的タイトルがつい発売に・・・!

ゲーム大好きな私の元にもちゃんと荷物が届きました。

はい、またやらかしました。

各メーカーさんはもうミニシリーズは発売しないようにお願い申し上げます。

この記事を書いた人

タクヲ

入社年2018年

出身地東京都

業務内容ディレクション

特技・趣味ゲーム、スポーツ観戦、お酒

雑記に関する記事一覧

TOP