COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

HEALTH

健康

2021.03.30

リス園に行きました。

健康

こんにちは、ゆっけです。

先日、近所のリス園にいきました。

大人一人400円でリス達と弄れられます。

私の中の飼い慣らしたはずのリス好きが暴れだしそう…

100円課金でヒマワリの種を買って、手渡しであげられます。

やばいしぬむり尊い、となりながら。

わかる。

べりーきゅーと。

懐くことはないけど、ヒマワリの種を持っていると寄ってきてくれます。

はやくウランちゃんになりたい。(は?)

ちなみに、

リスたちはお腹いっぱいになっても、ヒマワリの種渡せば自分家でとっておくそうです。

あれば全部欲しいわけです。強欲。

みなさんもリス不足の際は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

ゆっけ

入社年2019年

出身地宮城県大崎市

業務内容ディレクション

特技・趣味剣道、料理

健康に関する記事一覧

TOP