COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2023.05.16

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(通称:野猿二郎)に行ってきました。

グルメ

2023年ゴールデンウィーク、「野猿二郎」ことラーメン二郎 八王子野猿街道店2へ行ってきました。

京王相模原線「京王堀之内駅」より、徒歩10分、おなじみの黄色い看板が見えてきました。

注文したのは「大つけ麺」「ネギ」「ショウガ」

合計1000円ちょっとでした。

連休中で行列を覚悟しましたがでしたが、15時過ぎだったためほとんど待つことなくあっという間に着丼。

コールは「ニンニク・アブラ」、野菜マシにする勇気はありませんでした。

目算で500gはあろうワシワシの麺。

つけ汁。肉と野菜で溢れそう。

麺ワシワシ、お肉プルプルホロホロ、こってりの中にショウガとネギのサッパリさがありとても美味しかったです。

都心からはちょっと行きづらい場所ですが、一度は行ってみるべきお店だと思います。

お休みの日に是非!

この記事を書いた人

メネギ

入社年2021年

出身地熊本県

業務内容SEO関連

特技・趣味散歩・料理

グルメに関する記事一覧

TOP