COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2022.10.27

アノ人が行きつけのお好み焼き店に行ってきた

グルメ

先日、広島へ行ってきたので、「まるめん本店」というお好み焼き屋さんへ行きました。
まるめんは、あの奥田民生さんが行きつけのお店ということでいつかは行きたいと思っていました。

当日、開店20分に行くと大行列!
何故なら、前日は広島でユニコーンのライブがあった為、午前中からファンが集結していました。(自分もその中の1人だったり)

1時間30分程並んで、やっと席へ!

注文したのは、イカやエビ、餅などが入った具だくさんのデラックスです。
こちらのお店、製麺所が直営しており、 製麺所の中にお店があります。
そんなこだわりの麺は、外はパリパリ、中はモチモチでとても美味しい!

この日は混雑の都合でバルコニー席での食事でしたが、次回行ったときは鉄板のあるカウンター席で食べて見たいと思いました!

この記事を書いた人

パンダ

入社年2020年

出身地神奈川県

業務内容コーディング

特技・趣味木登り

グルメに関する記事一覧

TOP