COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2022.08.26

静岡に行ってきました。

グルメ

こんにちは。制作課のまっさんです。
引きこもりがちの私ですが、先週静岡に行ってきました!

静岡といえばウナギ、私の好物といえばウナギ。
ということで食べてきたウナギの写真を載せたいところですが
好きすぎて写真撮る前に食べてしまいました。


語彙力ないので食レポとかもとくにないですがやっぱりウナギはうまくて最高でした。

代わりにちゃんと撮ったオムライスとパンケーキの写真を載せておきます。

ちなみに三島の「たまご専門店 TAMAGOYA」さんというお店です。

ピントが息していないですが美味しかったので良しとしましょう。

久々に遠出しましたがとってもいい場所でした。

また行きたいです!

この記事を書いた人

まっさん

入社年2020年

出身地群馬

業務内容WEBデザイン、アイキャッチ制作、ロゴ制作

特技・趣味趣味:絵を描くこと 特技:貯金

グルメに関する記事一覧

TOP