COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2024.07.26

もういくつ寝ると、夏季休暇

イベント

夏季休暇計画

もういくつ寝ると、夏季休暇~🎶

っということで、もうすぐ夏季休暇ですがもう予定などは立てていますでしょうか? 田舎に帰ってのんび〜りと過ごしたりするのでしょうか?

我が家は田舎などもない為、家にいる時間や近場のお出かけが多くなりそうな休暇となりそうですが、
あとは日頃の部屋の汚れを取るべくきっとエッジの効いた掃除をしたりするかなと思いながら、夏季休暇はどうしようかと計画中です。

※ 画像はchatGPTで作成

一つ決まってるのが、初めてチームラボに行くことは決定しています!
場所は豊洲のチームラボ(通称:チームラボ⭐︎プラネッツ)です!

至るメディアで目にするので、ずっと気にはなってはいましたが中々遊びには行けずでしたが、ようやく重い腰をあげチームラボのチケットを予約しました。

結構プラネタリウムやプロジェクションマッピングなんかも好きな方なので、
今からワクワクしてます。
また娘も1歳になり、最近ではあれやこれや指さしたり彼女の好奇心が着実に育っているのでどんな反応するのだろうと。

初めて共有できる体験

今年で私は39になり、娘は1歳。
この38年の時を超えて、お互い初めて共有できる体験ができることは、
とても喜ばしく、どんな反応をするのかなと楽しみで仕方がありません!

あとの予定は特には考えていなく、
お家プールで遊んだり、近場の公園の盆踊りなんかを見に行くのかな??

とりあえずはそんな感じで、あと幾日か働いて夏季休暇へ!

※ 掃除は、風呂担当なので風呂釜の下のカバーを外して洗うのと、防カビ君はやらないとかなと考えています

この記事を書いた人

山さん

入社年2023年

出身地葛飾区

業務内容マークアップ

特技・趣味ランニング、散歩、子供と戯れる、適度な運動

イベントに関する記事一覧

TOP