COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2024.05.09

GWの思い出…フォースと共に

イベント

みなさんはGWどのように過ごされましたか。

旅行に行ったり、家でゆっくり過ごすなど様々かと思います。私も大半は家でゆっくり過ごしたのですがある日に友人からSTAR WARSが25周年でEP1が特別上映されるから一緒に観に行かないかと誘われました。

STAR WARS自体好きだったのと小さい頃に観た以来だったので、とても懐かしさに浸れるのかと思い観に行く事にしました。

改めて鑑賞して、大画面でSTAR WARSを観れた喜びとあの時代のCG映像やグラフィックはとてもすごいなと思いました。チビアナキンも観れたので私自身大満足でした。

また、レゴやパルコでも特設サイトやコンテンツが展開されていてグッズを買おうか少し悩みましたが金額を見てそっとスマホを閉じましたw

STAR WARS好きの方は、一度見てみていかがでしょうか。パルコは5月12日まで開催されてます!

GW後半は、ローグワンの鑑賞やデッドプールなど映画三昧の休日でした!

この記事を書いた人

moton

入社年2023年

出身地東京都

業務内容UI/UXデザイン

特技・趣味海外旅行

イベントに関する記事一覧

TOP