COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2022.05.30

お散歩日和

イベント

こんにちは!1年ぶりのブログです。

最近はだんだんとお出かけもできるようになってきて、暖かい日も増えてきました。

ということで、GWにお外でお酒が飲めるイベントへ行ってきました。

横浜赤レンガ倉庫で開催されていた、ヨコハマフリューリングスフェスト◎!

『Frühlings Fest』とは、 春の訪れをお祝いするドイツのお祭りで、家族や仲間と共にドイツビールやフード、ドイツ楽団の演奏等を楽しみながら春の一日を過ごす様子が風物詩となっています。

https://www.yokohama-akarenga.jp/yff/

ビールが苦手なのでフルーツビールを飲みましたが、暑かったのでもう何でもおいしい。

お外でポテトやソーセージ、ムール貝も食べながら、横浜の風を感じてのんびりすることができました。

青い空、青い海、冷えひえのビール…最高。

これから暑い季節が来ると、ますますお外で飲むお酒が おいしい !

適度に楽しみたいと思います◎

この記事を書いた人

ドナ

入社年2016年

出身地福島県

業務内容経理

特技・趣味ディズニー、ライブ

イベントに関する記事一覧

TOP