COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2021.02.08

あなたの健康を守ります

イベント

こんにちは。

昨年末に約1年ぶりにディズニーランドへ行ってきました。

(過去こんなに舞浜へ行かなかった年があるだろうか、いやない)

ようやくの新エリア、待ってたよ

お目当てはもちろん「美女と野獣の魔法の物語」???

(アトラクションは最高に最高でした、何度でも乗りたい)

ですが、ひそかに楽しみにしていたのはベイマックス!

こちらは抽選に外れて乗れなかったのですが、音楽だけでもずっと聴いていられる…

しばらく無人のケアロボットを眺めながら音楽だけ聴いてました

(空いてるけど乗れない、それがソーシャルディスタンス)

そしてそして、エリアの装飾?雰囲気?がはちゃのめちゃにかわいかったです?

ハッピーライドのベイマックス!首の角度が何とも言えないね

目の前の自動販売機もかわいい!

(上で寝ているモチはグルグル鳴くのです…!そんなかわいいことある?)

新しくできたBIGPOPにも行きましたー

天井にははじけたポップコーンが!

(ポップコーンがビックバン起こしてるってことなの…?)

ベイマックスの星座もいます、かわいいなー

こちらで食べられるポップコーンはストロベリーミルクとクッキークリームとキャラメル&チーズの3種類!

(クッキークリームは1番味が薄いので最初に食べましょう)

「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」というベイマックスのイベントは延期になってしまったのですが、

ベイマックスグッズがたくさん出て、ベイマックスモチーフのグルメもたくさん出ているのでこれからが楽しみ!

映画やアニメを見てから行くと細かいところにも気づけて、もっと楽しめると思うのでおすすめします。

何もかもがかわいいベイマックス空間でした?

この記事を書いた人

ドナ

入社年2016年

出身地福島県

業務内容経理

特技・趣味ディズニー、ライブ

イベントに関する記事一覧

TOP