COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2019.03.04

今年のGWどうする~?

イベント

今年のGWはなんと10連休!!!!

せっかくなので、何かしらイベントに行ったりしたいですよね!!!!

そこで

個人的にGWにしたいことベスト5

を挙げたいと思います!!

(実際やるかどうか、行くかどうかは気分次第w)

第 5 位 …..海外旅行

せっかくの長連休、やっぱり海外行きたいですよね!!

南国やヨーロッパとかいいですよね。

でもこの時期は航空券が激貴なので、ちょっとお財布と相談。。。

第 4 位 …..国内旅行

海外がダメなら国内!!!!

10日あれば沖縄とその近くの離島ほとんど回れそうですね。

現実逃避出来そうです。

でも免許まだ持ってないので、あくまで理想…….

第 3 位 …..オクトーバーフェストinお台場

やっぱりGWは飲むべし!!!!

大空の下&お祭り感漂う中で飲むビールは格別ですね!!!!

普段味わえない解放感があります。

ビールが飲めなくても、食事とかも美味しいので、是非行くべき!!!!

第 2 位 ……餃子フェスin駒沢オリンピック公園

台湾来てから餃子にハマってますw

HP見る感じだと色々な餃子があるみたいですごく魅力的!!!!

全種類制覇したい。本気で。

第 1 位 …..肉フェスinお台場

これ実は毎年行きたいと思ってるんです。

今年こそは行きたいです!!!!

HP見ただけでよだれが….ww

よし。肉食おう!!!!

今からGWが楽しみですね。

いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい思い出作りましょう★

この記事を書いた人

かずまる

入社年2016年

出身地台湾

業務内容開発業務

特技・趣味ソシャゲ、カラオケ

イベントに関する記事一覧

TOP