COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

AT CORETECH

at CORETECH

2024.07.09

【26卒 WEBデザイナー】1dayサマーインターン募集開始!

at CORETECH

こんにちは!
紫外線バチバチの中でメガネをかけていると、メガネの形に日に焼けてしまわないか心配になってしまうデザイナーのしなもんです!

ここ最近、焼けるような暑さですね。日が落ちた後もコンクリートから熱気が漂ってきていて、まるでサウナのようです。暑さに負けずに頑張っていこうと思います…!

さて、クリエイティブ事業部では今年もサマーインターンを実施することになりました🥳

今回はデザイナー・コーダーを目指す26卒の皆さんを対象に、デザインだけでなくコーディングも体験できるようにコースを2種類作り、さらに昨年よりも開催日を増やしました!多くの学生さんにコアテックを知って、クリエイティブ事業部の業務を体験いただけると嬉しいです💫

また、就職活動が始まる前にコアテックの会社の雰囲気を知っていただけるチャンスにもなります!気になることについて質問もお答えいたしますので、お気軽にご参加いただければと思います。

ご応募、お待ちしておりますー!

バナーデザインコース

作りたいテーマを選び、素材を組み合わせてアイキャッチとなるバナーの制作を行います。

<開催日> 7/25(木)、8/9(金)、8/23(金)※応募締め切りは各開催日の2週間前まで

<応募条件> Adobe Illustrator、Photoshopの基礎知識のある方

WEBデザインコース

複数のデザインパターンからコーディングを行い、ご自身のプロフィールページを作成します。

<開催日> 8/7(水)・8/21(水)・8/28(水)※応募締め切りは各開催日の2週間前まで

<応募条件> Adobe Illustrator、Photoshop、HTML、CSSの基礎知識のある方

募集要項

<開催場所> 株式会社コアテック 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー14F

<学歴> 2026卒の学生(2026年3月までに専門学校・高専・短大・大学・大学院を卒業見込みの方)

<募集人数> 各回定員4名まで

ご応募方法

以下のURLのメールフォームからご応募ください!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd73VWBCKCnSAslHL071YSufrIetWKiFl5ci5ao3qWMjVEzmQ/viewform

みなさんのご応募、お待ちしておりまーす🌟

この記事を書いた人

しなもん

入社年2021年

出身地静岡

業務内容デザイン

特技・趣味特技:整理整頓、記憶すること、猫吸い 趣味:散歩、インテリア、猫吸い

at CORETECHに関する記事一覧

TOP