COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

AT CORETECH

at CORETECH

2019.12.27

忘年会がありました!

at CORETECH

こんにちは

ゆっけです!

先日コアテックの忘年会がありました!

僕は初めての参加でしたのでどんな感じなのかとても楽しみにしていました。

会場は東急ハンズの近くの「cafe&dining ballo ballo 渋谷」さんでした。

おしゃれですね!

お酒も料理もとても美味しかったです。

岡田取締役から乾杯の挨拶をいただき、忘年会がスタートしました。

乾杯の後は、少し歓談をしていよいよ忘年会で一番盛り上がる時間がやってきました。

そうビンゴ大会です!!

今年のビンゴの景品総額はなんと55万円!!

今回目玉の景品を当てたのはフィリピン事業部のSさんでした。

なんとダイソンの掃除機です。

他にも任天堂スイッチやルンバ、ミラーレス一眼など

どれが当たっても嬉しい景品ばかりでした。

ビンゴの司会はU主任が代打で行っていただきました。

アドリブで司会を進行できるU主任すごいです。。。

僕もビンゴの景品をもらうことができました。

何が当たったかというと防水のBluetoothスピーカーが当たりました!

最近はこのスピーカーでお風呂で音楽を聴いています。最高です。

ビンゴの景品がなくなり、ビンゴが終了するかと思いきや。。。

部長賞、役員賞、社長賞などがありました!

ビンゴの景品が当たらなかった人の中からくじ引きをしました。

そして社長賞をもらったのは同じ課のYさんでした。

本当に嬉しそうですね。

もらった金一封は何に使うのか気になりますね。

忘年会の終盤に近付いたところで

新納社長より中締めのご挨拶をいただきました。

新納社長の言葉を聞くと、僕ももっとコアテックで頑張ろうという気持ちになります。

こんなにも社員思いの社長がいるコアテックに入社してよかったと思います。

最後に参加者全員で写真撮影をしました!

皆さんいい笑顔ですね。

普段話す機会がない人ともたくさん話ができて

コアテックの忘年会、とても楽しかったです。

来年もビンゴの景品当たるといいな。。。

それではまた。良いお年を!

この記事を書いた人

ゆっけ

入社年2019年

出身地宮城県大崎市

業務内容ディレクション

特技・趣味剣道、料理

at CORETECHに関する記事一覧

TOP