COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

TRAVEL

旅行

2018.07.17

深海魚可愛い

旅行

初めまして!今年4月に入社しました、Shakeです!

久々にダーツしたら右腕が筋肉痛になりました…。

連休中、猛暑で干乾びそうな日が続きましたね…!

自分は静岡へ、少し旅してきました。

目的は沼津港深海水族館(。…深海魚、グロさがかわいいですよね…?

猛暑のなか、連休ということもあり、チケット売り場では外まで行列で倒れそうになりつつ…

水分補給大事ですほんと:(

途中、某ジョ〇ョ3部のネー〇だ!と騒ぎ…(わからない方、ごめんなさい)

お目当て、冷凍シーラカンス!世界で唯一、ここでだけ見れるらしいです!

かわいい…!

鱗などもひとつひとつ間近で良い感じに見れて最高でした!

(写真、ちょっと日が沈みすぎた…?)

帰りも猛暑すぎてバテましたけど…夜には海辺のほうにも行き、with富士山?な写真も撮れ、満足な旅行でした!

語彙力の無さに定評のあるShakeでした…!

この記事を書いた人

Shake

入社年2018年

出身地神奈川県

業務内容システム開発

特技・趣味サッカー観戦

旅行に関する記事一覧

TOP