COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

TRAVEL

旅行

2019.05.14

北海道

旅行

こんにちは。総務課のさえです。

10連休、終わってしまいましたね。

働くのってこんな大変でしたっけ…。

連休中は夫の実家がある北海道に行っていたのですが、

私がいちばん楽しみにしていたのは、

深田久弥先生が日本百名山で「この上なく気高く美しい」と言っていた大雪山、旭岳。

ほんとだ~…

長らく憧れていたものを初めて目にすると感動しますね。

GW前半の寒気のおかげでふかふかの雪山を楽しめました。

さすが北海道最高峰。

果てしなく続く山並みにも北海道のとんでもないスケールを感じます。

(大雪山国立公園は神奈川県くらいあるんですって)

ちなみに初日は寒くてダウンを着込みましたが、最終日は半袖でした。

数日の間に冬から夏まで過ごした気分です。

令和最初のお花見もしてきました♪

この記事を書いた人

さえ

入社年2015年

出身地東京

業務内容人事

特技・趣味登山

旅行に関する記事一覧

TOP