COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

TRAVEL

旅行

2023.10.10

社員旅行in沖縄(チートday+筋トレday)

旅行

社員旅行で沖縄に行きました!

チートday🍚

沖縄そばとジーマミー豆腐の食べ比べを行うために4,5つの食べ比べを行いました!

沖縄そばを食している際に、疑問に思いましたが沖縄そばとソーキそばの違いとは…?

沖縄では沖縄そばとソーキそばがあります。

沖縄そばとソーキそばの違いはスペアリブがトッピングされているかだそうです。

この時期の沖縄は暑く、オリオンビールが格別に美味しかったことを覚えています🍺

筋トレday

飲んで、食べてと暴飲暴食を繰り返した後には、そのカロリーを消費しなければならない為

ホテルについているジムでしっかりと自身の筋肉と会話してきました。

せっかく沖縄に来ているので、海が似合う体を目指さなければと思い筋トレdayを設けました!

いい汗をかいた後には、綺麗な海を眺めながら観光しました。

おわりに

筋トレ道具は、機内預け荷物に入れておくと問題なく沖縄に持って行くことができ、プロテインはコンビニで購入しました。

今回の沖縄旅では、楽しさ満点、筋肉への妥協は許さない良い旅行になりました💪

この記事を書いた人

monmon

入社年2023年

出身地兵庫県

業務内容SE

特技・趣味筋トレ・サウナ

旅行に関する記事一覧

TOP